ご家庭・ご家族・ファミリーで、今年一年の自分へのご褒美をお忘れなく♪

こんにちは!!夕香楼しょう和・ブログ担当まっしゃんです。

先日うちの子が修了証書を頂いたみたいで・・・

よく見てみると・・・『ワカメ養殖マイスター』???

『●●君ワカメ養殖できるようになったの???』うちの子に聞いてみると・・・

『ヒ・ミ・ツ(笑)』

『小学生のくせに~~(笑)』

母親とちゃんとこの受講を終了したら誕生日プレゼントを兼ねて

欲しいものを約束していたみたいでして・・・

なぜか二個も購入させられるはめに・・・(涙)

『まあ~~、誕生日×クリスマス×ご褒美』ということにしときましょう!!

ご家庭・ご家族・ファミリーで今年一年の自分へのご褒美をお忘れなく♪