松葉ガニを調理する前にドローンで撮影(笑)!!

先日とある方にご協力により、初ドローンを!!

『お~~!!』っとの歓声が上がり、30代・40代のおっさんは驚きの連続(笑)

かなり解り難いと思いますが、右側が屋上で左側が地上です(笑)

でもでも、結構鮮明に映るんですね。こう見ると・・・

こんばんわ!!夕香楼しょう和・ブログ担当まっしゃんです・・・

『松葉ガニシーズン中に何遊んでいるの??』

って思われるかもわかりませんがこれ仕事の一環!!

年の瀬ということで、今年の屋上清掃はどうだろう???っと

スタッフで検討していまして、例年階段で登って怖い思いをしていたのですが

ドローンでビューン~~!!(笑)

現在の技術は素晴らしい(笑)

さて、問題も解決できたし松葉ガニの夕食にとりかかりましょう~~!!