蟹クラムチャウダーが、TV番組『関ジャニ勉』にてご紹介受けました♪

今から約12時間前・・・関西TV番組『関ジャニ勉』にて当館のオリジナル商品

蟹クラムチャウダーが紹介受けました

パンを器代わりにし中をくりぬき、自家製のカニ身たっぷりの

ホワイトソースを入れてみました!!

ちなみにこんな感じの大きいバージョンもあります♪

初めの写真の方が一泊二食朝食用にお出ししておりますタイプで

2枚目の写真の方が、ランチメニューで提供しておる写真となります。

こんな感じでホワイトソースを練っています♪

このパンの焼き上げはこんな感じで焼いてます・・・

クラムチャウダー用、パン焼き担当は・・・

実はブログ担当私・まっしゃん!!

『上手にできるの~~~』って思われるかもわかりませんが

もう焼き続けて8年くらいになりますかな(笑)

健康のためランチ用のパンは、無塩バターやゴマ入りパンとなってますよ!!