新温泉町・全国かくれんぼ大会ブログ・その2.楽しすぎて2日連続の投稿です(笑)

こんにちは。夕香楼しょう和ブログ担当まっしゃんです。

昨日のブログに引き続き、先日行われた『全国かくれんぼ大会』

について投稿であります♪楽しかったので、2日連続の投稿(笑)

かくれんぼ大会に参加する私たち7名は、前日決起集会で

お久しぶりに『香住の平和様で焼肉頂きました~~♪』『うまかった♪』

10代~70代までの決起集会・・・頼みすぎやろ!!っと思われる肉の量でしたが

やっぱり若いパワーもあり完食!!来年もまずは前日に焼肉やな(笑)

私がかくれんぼ大会で思った事

  1. 仮装参加した方が、一段と楽しめる

閉会式では、仮装コンテストの審査発表もあるので

  1. 私、香美町の観光部会の一員ですが・・・

地域のことをよく考えてある取り組みと感じました。

街を巻き込み、街の人と触れ合い、かくれんぼすることにより

街の良さを認識していただく。

  1. 香美町でも何か面白いことできないかな~~・・・ん~~ん・・・