夫婦でドライブ中に、かわいらしいトラック発見♪家族愛が感じられました!

先日、神戸に用事があり嫁と二人では何十年かぶりに(笑)
※いつもはちびっ子も一緒なので・・・
こんにちわ。夕か楼しょう和 ブログ担当まっしゃんです。
 
西紀のサービスエリアを超えたぐらいで可愛いトラックを発見
大型トラックといえば通常
【竜やトラの格好いい】感じの場合が多いですよね・・・
それもそれでもちろん素晴らしいのですが、
私たち見たのは・・・
 
多分トラックの運転手さんのお子様が描いた似顔絵&
『お仕事がんばって』っという文章付!!
こんな素晴らしいトラックの絵柄初めて見ました♪
やっぱり家族って素晴らしいね♪
うちの子にお土産ケーキももちろんゲット(笑)