夫婦そろって、心の体験も楽しいものですよ♪■本日の午前中体験話■

こんにちは。夕香楼しょう和ブログ担当まっしゃんです。

私のの本日のご予定は・・・山登り(笑)

ご利益があると有名なお寺の山のぼり体験の日【毎年4月18日】

このイベントに夫婦そろっていってきました・・・

登ること一時間で頂上までやっと到着(笑)

このイベントなんと70歳越えの方々も一生懸命登ってるんですよね!!すごい!!

所々、お地蔵さんいっぱい♪

頂上付近は11丁目なので夫婦で『まだか~~。の連発(笑)』

頂上には立派な建物があり、夫婦で感動しました♪

お金を使って旅ももちろん素晴らしいですが、

夫婦そろって、こんな心の体験も楽しいものですよ♪