壮大な日本海を眺めながらの七日市海水浴場における『地域の方々との清掃活動』は最高でした♪

こんにちは。夕香楼しょう和ブログ担当まっしゃんです。

昨日の私の予定は。。。一日中外出・・・

午前中は、セミナーでした。

現在、香美町の人口がどんな感じでこの先どうなるかの予想や

働き方改革に関する事。昭和生まれの私は、『考えが古いな』っと

思わされる内容でした()

このセミナーが終わると、続いては、当館目の前の

七日市浜海水浴場のウッドデッキにおける清掃活動!!

今話題の『半端ないって!!』っと思ず言う砂の量で

思わず目を細めちゃいました()でもでも、もちろん頑張りましたよ♪

地域の方々と連携し、一日の力をふんだんに使っちゃいました。

綺麗になってすがすがしいし、海を眺めながらの清掃活動・・・

たまには良いものでした・・・