ケーキ店プラージュ本日20日より営業再開!!LINEも始めました♪

こんにちは。夕香楼しょう和ブログ担当まっしゃんです。

皆様、サッカー観戦で寝不足の方も多いかと思います♪

私もその一人・・・

でもでも、『スカッとジャパン』ですよね()

そして本日20日~ケーキ店プラージュ通常営業再開!!

やっぱりショーケースにケーキが並ばないとね♪

光の反射ぐわいで上手く撮れずすいません(苦笑)

でもでも味の方は◎ですので、ご安心を♪

また、とある方から営業再開祝いにお饅頭を頂き、

今からスタッフで食べてみま~~す♪

わざわざ京都まで行って買ってくれたの事

『ありがとうございま~~す♪』

最後になりましたが、公式HPブログ内の私イラスト辺に

LINE@のプラージュお友達ボタン配置しました。

是非是非お友達になってください。

不定期ですが、お得情報やクーポン発行する予定です♪