『楽しく旅行するため・美味しいものを食べるため』必ず健康診断受けるように心がけましょ~う♪

皆さん体調管理に気をつけてますか

こんにちは。夕香楼しょう和・ブログ担当まっしゃんです

本日この郵便物が届きました・・・

『あ~~ついにこの時期が来た』(笑)


私、年に一度は必ず健康診断受けるように心がけています
早期発見、早期治療ね😆まだ今の所どこも悪くありませんがね
皆様健康診断受診して家族で長生き元気に過ごしましょうね

去年は、人生初のバリュームを経験・・・

ホント初体験で疲れちゃいましたよあの味に(笑)

今年も健康のために頑張るか・・・(笑)

『楽しく旅行するため・美味しいものを食べるため』必ず健康診断受けるように心がけましょ~う♪